チューンメーカーズ フラーレンで紫外線対策 [美容]




フラーレンはブライトニング効果があるから
浴びてしまった紫外線もなかったことにしてくれる!


日焼け止めを塗っていても日傘をさしていても
どうしてだか肌が日焼けしていることってありますよね。
ケアしているのに紫外線ってすりぬけてくることがあるんです。


肌がくすんでいるなと思うならもしかしたら
この可能性があるかもしれませんね。チューンメーカーズの
フラーレンはこうしたことによってできる肌トラブルを
カットする働きがあるんです。


フラーレンは粒子が回転して肌トラブルの元になるものを
効率よく吸収して取り除いてくれます。チューンメーカーズの
フラーレンの特徴は濃度が世界最高濃度。


日焼け止めに1滴ほど混ぜて使ったり、
化粧水に数滴混ぜてつかったりと使い方は様々。
肌色が明るくなりツヤも感じてきますよ。


化粧水に混ぜて使っていると日焼けの跡が気にならなく
なるくらいの変化を感じる方もいらっしゃるほど。
エイジングケアに紫外線対策は必須ですね。


紫外線の影響で肌の老化が進むのでフラーレンは手放せない
美容液になりそうです。






共通テーマ:美容
Copyright © ワンシーンログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。